2003 |
[back] | [forward] |
注意:「このページは準備中です」という新しいウィンドウが立ち上がって画像が表示されないときは、 新しいウィンドウのURLアドレス欄をクリックし「Enter」キーを押すと画像が表示されます。 それでも画像が表示されない場合は、URLをコピーして新しいウィンドウを立ち上げてURLを貼りつけてアクセスしてください。
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
1/14(tue) | 中古スチールホイール(4.5J) 中古ロックナット(3/8RH24) |
アイボリーホワイトに自分でペイント ナットは15個しか入ってませんでした! |
\6,000 \1,600 |
名古屋オリエンタル 自動車 |
55,985.4km |
1/22(wed) | 前輪ブレーキパッド交換 | パッドの角削り | \0 | - | 56,020.4km |
合計金額 | - | - | \7,600 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
2/4(tue) | エアーフィルター交換 | 純正エアーフィルター | \1,300 | - | 56,300.8km |
2/7(fri) |
アルミロッカーカバーに交換 アルミTボルト Tボルトパッキン ロッカーカバーパッキン |
バンクスロッカーカバー - - コルクパッキン |
\8,280 \2,100 \0 \500 |
- - 自作 - |
56,415.0km |
2/8(sun) | ラジエーターのサブタンクの修理 | リザーバータンクとゴムホースの接合部の 液漏れ修理 |
\0 | - | 56,415.0km |
2/13(thu) |
左リアブレーキシューまわりのクリー ニングと点検(微調整) |
Bフルード漏れなし | \0 | - | 56,476.1km |
2/15(sat) |
右リアブレーキシューまわりのクリー ニングと点検(微調整) |
Bフルード漏れなし(にじみ少々有) | \0 | - | 56,477.8km |
2/16(sun) | 右左リアブレーキ再微調整 | - |
\0 | - | 56,478.1km |
2/17(mon) | Norタイヤ交換(4.5J鉄ホイール) | BRIDGESTONE SF-270 145/70R12 69S | \13,000 | - | 56,478.9km |
2/18(tue) |
オイル交換 オイルエレメント交換 アンダーガード掃除 強化バンプストップラバー交換 プラグクリーニング |
LEPIAUS EXCEED GOLD MOTOR OIL SJ 5W-30 UNIPART GFE 104 - - - |
\2,016 \508 \0 \800 \0 |
\320/L×5.75L - - - - |
56,549.9km |
2/24(mon) | エンジン振れ止めキット取付 | ロア左側AT用 | \7,500 | - | 56,668.1km |
2/25(tue) | オイル漏れ! エンジン振れ止めキット取外 エンジンナットの増締め エンジン振れ止めキット再取付 |
びっくり! OilFilterから漏れと判明 約10箇所 ロア左側AT用 |
- \0 \0 \0 |
いろいろ考える... ようすみ ようすみ ようすみ |
56,669.5km 56,701.5km 56,682.2km 56,685.9km |
2/26(wed) | オイル漏れ点検 |
オイル漏れなし | \0 | ふ〜〜 | 56,867.1km |
合計金額 | - | - | \36,004 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
3/4(tue) | 車検見積 | - | \0 | ホワイトハウス守山店 | 56,937.9km |
3/11(tue) |
ラジエーターのサブタンクとゴムホー スの接合部の液漏れ修理 マフラーのサビ部の塗装 振れ止めキット増締め |
ホースバンド 9-14mm 耐熱用シルバーペイント 3.0kgトルク |
\130 \1,280 \0 |
- - - |
57,153.0km |
3/14(fri) |
ワイパーゴムクリーニング ワイパーアーム、ブレード塗装 |
まだまだ使える シルバー |
\0 \0 |
- - |
57,186.4km |
3/18(tue) |
リアブレーキシリンダー点検 車検当日キャンセル 一日車検(民間) ・自賠責保険 ・重量税 ・登録印紙代 ・整備技術料 ・バルブ×2 |
液漏れ隠し(車検後整備) キャンセル料? 整備士と一緒にやりました(総費用:\85,457) - - - - 12V 23/8W(だまされた!) |
\0 \8,500 - \27,630 \25,200 \1,100 \22,667 \360 |
- ホワイトハウス守山店 オートプラザラビット - - - - - |
57,552.1km 57,552.1km 57,304.8km - - - - - |
3/20(thu) | アースチューニング | Thunder Dolphin(三和自動車) | \3,480 | - | 57,365.5km |
3/25(tue) |
Hi-Lo Kit コイルスプリング取付 |
アジャスターライド(MINI Sport) MST-S100 ソフト(三和トレーディング) |
\18,000 \19,800 |
作業時間約12時間 | 57,459.8km |
3/28(fri) |
バッテリー交換(1回目) カットオフスイッチ取付 |
DELPHI FREEDOM BA55B24L(S) マイナス端子側 |
\9,800 \1,500 |
- | 57,478.4km |
3/31(mon) | FANベルト交換 | 純正品(UNIPART GMB 51005) | \1,760 | - | 57,555.4km |
合計金額 | - | - | \141,207 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
4/1(tue) | グリルボタン取り付け | '60s WORKS GRILL BUTTON | \2,800 | - | 57,777.7km |
4/8(tue) | ナイロンカップ交換 | フロント左右 | \0 | - | 57,924.5km |
4/12(sat) | シフトノブグリップ修理 | ウッドロングタイプ、エクステンション | \0 | - | 57,988.8km |
4/15(tue) | メッキオイルエレメントケースへ交換 | メッキオイルエレメントケース | \4,980 | - | 58,021.1km |
4/22(tue) |
アーシングやり直し 共回止クリップ、ナット交換 |
8sq 5m GASタンクベルト止部(ローバー修理ミス) |
\2,750 \0 |
- ローバー(可児店) |
58,145.3km |
4/28(mon) | ルーフモール取外し | サビ対策(塗装、ワックス) | \0 | - | 58,188.0km |
4/29(tue) | 洗車、ワックス | WILLSON PRX 130g | \980 | - | 58,188.0km |
4/29(tue) | 助手席側Wストリップ補修 | アーマーオール、補修剤 | \0 | - | 58,190.9km |
4/30(wed) | 助手席側ドアパネル内シールド | ガムテープ | \0 | - | 58,200.9km |
合計金額 | - | - | \11,510 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
5/2(fri) |
純正ボンネットバッチ取外し 純正トランクバッチ取外し |
バッチレス | \0 | - | 58,379.4km |
5/3(sat) | オイル交換 | LEPIAUS EXCEED GOLD MOTOR OIL SJ 5W-30 AUTOBACS Vantage SH ScoopU10W-30 |
\1,344 \386 |
\320/L×3.5L \245/L×1.5L |
58,380.0km |
5/9(sat) | ダッシュスイッチ付近照明取付 | NAPOLEX Fizz-587 | \780 | - | 58,497.6km |
5/12(mon) | リアフォグランプ取外し | 純正品 | \0 | - | 58,500.9km |
5/13(tue) |
ブレーキフルードのリザーバタンクの キャップのOH ♀側平型端子も交換 メッキワイパーグロメット取付 強化マフラー吊りゴム交換 スロットルボディーのクリーニング アルミプルハンドル取付 後バンパー取付ボルト点検 ルーフの溝ワックス掛け ボンネットの溝ワックス掛け |
水洗い エーモン TERMINAL No.1157 ノーブランド オレンジ色 WAKO'S エンジンコンディショナー 304ml 中古 ボディー側サビ止めペイント WILLSON PRX 130g WILLSON PRX 130g |
\0 \158 \1,400 \800 \1,800 \1,800 - (\980) (\980) |
- | 58,770.0km |
5/27(tue) |
メッキWウォッシャーノズル取付 ワイパーシャフトカバー取付 前バンパー取付ボルト点検、ボディー 側サビ止めペイント |
ノーブランド メッキ Holts CAR PAINT タッチアップ 20ml |
\2,560 \3,200 - \498 |
- - - RO-1 COF MH3561 |
58,742.2km |
合計金額 | - | - | \14,726 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
6/3(tue) | サイドラインシールはがし | ゴールドーライン | \0 | - | 58,805.8km |
6/19(thu) |
ガスキャップカバー取付 ホイールキャップ取付(中古) |
赤色 フロント2個のみ取付 |
\1,200 \4,000 |
(株)MAP \1,000/個×4 |
58,915.2km |
6/21(sat) | 強制FANスイッチ取付 | ミニスイッチ No.1282 | \479 | エーモン | 59,127.4km |
6/20(mon) | FANベルト微調整 | キュルキュル音発生 | \0 | - | 59,134.2km |
6/24(tue) | バッテリー交換 | ??B24L | (\?) | Lucas Yuasa | 59,166.9km |
合計金額 | - | - | \5,679 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
7/8(tue) |
前後バンパー取付ナット交換 〃 ワッシャー交換 左右ドアパネル内浸水修正 プラグシム調整 |
鉄ナット クロムメッキワッシャー(6個入) Power Plug Shim(14mm用) |
\600 \160 \0 \2,800 |
\100/個×6 - - - |
59,535.0km |
7/16(wed) | グリスアップ | 10箇所 | (\68) | シャーシーグリス | 59,645.6km |
7/22(tue) |
オイル交換 NEWドレンプラグ ブレーキRタンク止ピン交換 洗車、ワックス サイドステップサビ止ペイント |
Castrol GTX 20W-50(SAE) 24mm ステンレス割ピン WILLSON PRX 130g Holts CAR PAINT タッチアップ 20ml |
\1,533 \2,250 \80 (\980) (\498) |
\292/L×5L - 4mm×35mm(加工必要) - RO-1 COF MH3561 |
59,758.6km |
7/24(thu) | スイッチエクステンション取付 | ハザードスイッチ | \500 | 中古 | 60,000.9km |
合計金額 | - | - | \7,923 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
8/5(tue) | 純正オーバーフェンダー取外 | オバフェンレス | \0 | 前後左右 | 60,035.1km |
8/6(wed) | 純正ルーフアンテナ加工 | ショート加工 | \0 | - | 60,285.6km |
8/7(thu) | アルミインナーハンドル取付 | - | \4,200 | - | 60,399.7km |
8/8(fri) |
ドアロックベゼルのペイント SMITHS時計取付(10A経由) |
シルバー SMCL/00 52φ |
\0 \9,800 |
- ブラックパネル |
60,399.7km |
8/13(wed) | ウッドサイドブレーキノブ取付 | ローズウッドタイプ | \3,000 | ジャンスピード | 60,410.1km |
8/14(thu) | シートロックノブのペイント | シルバー | \0 | - | 60,410.1km |
8/22(fri) | ホワイトダッシュパネル取付 | 白色塩ビ板 | \300 | 自作 | 60,499.8km |
8/27(wed) |
灰皿トリム取付 ヒューズボックスパネル取付 ATシフトゲートカバー フェンダーミラー化 ドアミラーホールオーナメント スモークウィンドフィルム |
白色塩ビ板貼付 白色塩ビ板貼付 白色塩ビ板貼付 ルーカス フレームレッド コパックス EMI シルバーブラウン 9% |
(\300) (\300) (\300) \3,980 \1,800 \5,400 |
自作 自作 自作 - - リア、リアサイド |
60,886.4km |
合計金額 | - | - | \28,480 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
9/2(tue) |
ナイロンカップ交換 コイルスプリングブラケット グリスアップ |
リア側左右 リア側左右取付 リア2箇所 |
\0 \6,000 (\68) |
シャーシーグリス |
61,000.0km |
9/2(tue) | 自作ホットイナズマ | 合計容量:7,370μF | 約\3,000 | す、すごい... | 61,020.1km |
9/9(tue) |
フェンダー穴埋め処理 ボンネットパッジ穴埋め処理 |
耐水ペーパー、パテ、ペイントなど | 約\10,000 | 作業日数:約2週間 | 61,188.8km |
9/10(wed) | プラグL型電極切 | カット:約1.5mm、ギャップ:0.6mm | \0 | ん! | 61,247.8km |
9/16(tue) |
クーラント交換(赤→緑) サーモスタット交換 サーモスタットパッキン メッキサーモハウジング取付 エンジンオイル補充 |
スーパークーラント95 2.0L(緑色) 88度 2枚 - Castrol GTX 20W-50(SAE) |
\1,680 \980 \300 \7,800 \146 |
割合約1:1(3.5L) - - 特注品 \292/L×0.5L |
61,424.2km |
9/28(sun) |
グリルサイドモール取り外し グリルトップモール取り外し グリル側穴埋めパテ つや消し黒ペイント |
純正品 純正品 Holts穴埋め厚付けパテMH101 100g ラッカースプレー SL 300ml |
\0 \0 \880 \? |
- | 61,583.3km |
9/29(mon) | タイヤローテーション グリスアップ |
左前<<==>>左後、右前<<==>>右後 前6箇所、後2箇所 |
\0 \68 |
シャシーグリス |
61,583.9km |
9/30(tue) |
クリアテールレンズ取付 テールレンズガスケット |
Rear Lamp Conversion Kit MG Rover 1xXFH100460(黒色) |
\11,800 \3,400 |
レンズ一部削り加工有 \850/個×4 |
61,686.2km |
合計金額 | - | - | \46,054 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
10/7(tue) |
ボンネットリップ取り外し グリル穴埋めパテ(ボディ側) |
Mk-T仕様? Holts穴埋め厚付けパテMH101 100g |
\0 (\880) |
サンダーで溶接部削る | 61,951.3km |
10/10(fri) |
ラジエーターサブタンクのホース交換 ステンレスホースバンド ホース接合部シーリング |
シリコンホース(青色、内径6φ、外形12φ) Gemi STAINLES-BAND SX9-9(9-14mm) シリコンシーラントセメダイン(建築用) |
\2,100 \130 \325 |
JURAN SILICONE HOSE 2個使用 - |
61,951.9km |
10/11(sat) | オイルフラッシング オイル交換 エレメント交換 |
AUTOBACS Vantage SH ScoopU10W-30 Castrol GTX 20W-50(SAE) UNIPART GFE 104 |
\1,286 \1,840 \508 |
\245/L×5L \292/L×6L - |
62,005.2km |
10/11(sat) |
オイルフィルターケースのSealing Ringの交換 |
- | \100 | - | 62,005.9km |
10/15(wed) | Hi-Lo Kit 調整 | 前右:ゲンコツ+指1.5本 前左:ゲンコツ+指1本 後左右:ゲンコツ+指2本 |
\0 | 1インチコンビスパナ モンキーレンチ |
62,082.1km |
10/16(thu) | ドアパネル交換 | 塩ビ製ダンボール板(黒) | \680 | - | 62,082.1km |
10/17(fri) | グリスアップ | フロント左右6箇所 | (\68) | シャーシーグリス | 62,085.9km |
10/18(sat) | ブレーキパッド点検 | パッド面ペーパー掛け等 | \0 | フロント左右 | 62,205.4km |
10/21(tue) |
ルーフアンテナ取り外し、穴埋めパテ、 ペイント等 ラジエーターロアホース液漏れ |
純正アンテナ Holts穴埋め厚付けパテMH101 100g 等 シリコンシーラントセメダイン(建築用) |
\0 (\880) (\325) |
- - 応急処置 |
62,223.1km |
10/28(tue) |
アッパー右側ステディロッドのブッシ ュ交換 オイルセパレーター交換 オイルセパレーターガスケット トルクロッドステー交換 インナーカラー交換 |
エンジン側:ウレタン(黄) Bヘッド側:強化カーボン(黒) メッキ製 GUG 705551 GM (又は LUL-100070) メッキ製 スリーブワッシャー付きカラー |
\800 \800 \5,480 \240 \2,000 \1,500 |
- - 特注 - 特注 キングスロード |
62,341.3km |
10/31(fri) |
自作グリルボタン |
ステンレス化(6φ) | \1,200 | - | 62,349.9km |
合計金額 | - | - | \18,989 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
11/1(sat) |
バキュームホース修理 ECUリセット スロットルボディーのクリーニング |
端子カバー、タイラップ 5時間バッテリーカット WAKO'S エンジンコンディショナー 304ml |
\0 \0 (\1,800) |
赤ホース側亀裂 40分間アイドリング - |
62,391.4km |
11/2(sun) |
スロットルケーブルの張り調節 ステッピングモーターのリセット |
レバーの遊びリンクの両側を均等に 「ギー!キリキリキリ!コココ!」 |
\0 \0 |
- - |
62,411.7km |
11/3(mon) | ラジエーターキャップ交換 | 15lb、110kPs(1.05kg/cm2) | \1,800 | 純正品 | 62,411.7km |
11/4(tue) |
クリアサイドマーカー取付 ステアリングアジャスター取付 SMITHS 電圧計取付 SMITHS 時計アンペア変更 |
丸形 エアバック車用 52φ、8-16V表示、KP9300/00 10A==>>5A |
\3,180 \3,280 \10,000 \0 |
- - 5A経由 - |
62,411.7km |
11/5(wed) |
車庫証明申請 SMITHS 電圧計スイッチ取付 |
名東警察署交通安全協会 ミニスイッチ No.1282 |
\2,000 \478 |
愛知県収入証紙代 エーモン |
62,411.9km |
11/10(mon) | 車庫証明書交付 | 名東警察署交通安全協会 | \500 | 愛知県収入証紙代 | 62,200.0km |
11/11(tue) |
所有者(所有権留保)の変更と使用者の住 所変更 2号様式 検査登録印紙代 希望ナンバー予約 FM/AMアンテナ室内設置 |
愛知陸運支局 - 移転登録用 - 愛知陸運支局 T15 FM/AM ラジオピラーアンテナ |
\35 \500 \4,100 \1,869 |
- - - - ナンバー交付手数料 (株)セイワ |
62,642.3km |
11/14(fri) | エアーエレメント交換 | GFE2481 | \1,300 | 純正品 | 62,698.1km |
11/18(tue) |
希望ナンバー交付(・・32) 3号様式 |
愛知陸運支局 登録番号申請書 |
\35 |
- - |
62,827.1km |
11/20(thu) |
ユーロプレート(前側)取付 ステー、ボルト、ナット |
ENW 376 05/10 (D) ステンレス製 |
\1,900 \1,100 |
本物 加工必要 |
62,909.3km |
11/25(tue) | オルタ、スターターの端子のペーパー 掛け ステッピングモーターのリセット ECUのリセット パイロットグリーンランプ取付 |
- - 1時間バッテリーカット クーリングファンのon-off確認 |
\0 \0 \0 \320 |
- - 1時間アイドリング エーモン No.1238 |
63,002.0km |
11/27(thu) |
アイドル回転数調整 ECUリセット ステッピングモーターのリセット |
P:1,200rpm(冬季始動時) P:950rpm、D:850rpm(水温安定時) 1時間パッテリーカット - |
\0 | ステッパーモーターの リンケージストッパー 1時間アイドリング - |
63,024.6km |
11/28(fri) |
事故 ミニ入院 ・エンジン、ミッション ・フロントサブフレーム ・フロントバンパー ・左Fr-フェンダー ・左Fr-インナーフェンダー ・左Fr-ピラー ・左Fr-ピラーモール ・エンジンマウント ・サブフレームマウント ・ラジエーター電動FAN ・左ヘッドランプAssy ・左パーキングランプAssy ・オイル交換 ・フレーキフルード ・クーラント ・ラジエーター ・トランク ・テンションロッドブッシュ ・左ドアパネル ・左エアベントホース ・エアコンガス ・ボンネット ・塗装 ・配管、配線 |
相手の信号無視等により被害 AUTO PRESTIGE 天白店 脱着 交換 交換 交換 板金 板金 交換 交換 交換 交換 交換 交換 Castrol nEUTRON X 10W-50 Castrol DOT4 交換 交換 穴埋め板金 左右交換 ズレ修正 交換 交換 板金 塗料、塗膜 - |
\0 \0 (\0) (\118,000) (\14,000) (\10,560) (\12,000) (\12,000) (\6,600) (\?) (\15,980) (\29,500) (\26,570) (\2,753) (\7,500) (\1,800) (\3,600) (\33,020) (\?) (\?) (\0) (\?) (\3,600) (\18,000) (\120,000) (\12,000) |
100(相手)×0(私) 代車:トヨタbB 工賃:\108,000 工賃:\120,000 工賃:\3,000 工賃:\45,000 - - 工賃:\1,000 - - 工賃:\3,000 工賃:\2,000 工賃:\500 \1,500/L×5L - \1,800/L×2L 工賃:\3,600 8箇所 - 工賃:\3,000 左フェンダー内 工賃:\6,000 - - - |
63,100.6km |
合計金額 | - | - | \32,397 | - | - |
月日 | 作業種別 | 品名等 | 金額 | 備考 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|---|
12/10(wed) | Turtle Trading LTD 会員登録 | 特別会員No:SP**81 | \0 | 有効期限:2005/11 | 63,100.6km |
12/30(tue) | ミニ退院 ブレーキフルードサブタンクからのオ イル漏れ クーラント漏れ フロントパネルのゆがみ発見! |
AUTO PRESTIGE 日進店 タオルで覆う しぜんに直る 再入院の予定 |
\0 | - | 63,130.9km |
合計金額 | - | - | \0 | - | - |
2010年(H.22) \***,***
2009年(H.21) \172,477
2008年(H.20) \116,808
2007年(H.19) \188,887
2006年(H.18) \154,870
2005年(H.17) \333,820
2004年(H.16) \272,856
2003年(H.15) \350,569
2002年(H.14) \15,940
2001年(H.13) \259,824
2000年(H.12) \1,063,744
1999年(H.11) \383,500
1998年(H.10) \893,700
total sum \4,206,995
2010年(H.22) *.**km/L
2009年(H.21) 8.91km/L
2008年(H.20) 8.55km/L
2007年(H.19) 8.91km/L
2006年(H.18) 8.69km/L
2005年(H.17) 9.52km/L
2004年(H.16) 9.34km/L
2003年(H.15) ?km/L
average 8.99km/L