K2OFFICE掲示板注意書き

皆様が楽しんで参加できるよう、設置したものです。
道徳的なルールを守ってくださいね。
K2OFFICEのお約束です。

明らかに悪意のある書き込みや、商業&営業目的の書き込みは
絶対に止めてください。
見つけ次第、削除するだけでなくある程度の措置をとらせていただきます。
あと、あまりにも私達に無関係な話題は御遠慮ください。
お返事できないかも。
とは言っても基本的にはなんでもオッケ〜♪です。
それでは皆様、どうぞ、メッセージ残していってくださいませ。

GO!!


この掲示板作成に多大な御協力をいただきました、
漫画家のねぐらなお先生に感謝いたします。
ありがとうございました。

T.風様と光様の御協力による 新しいお絵描き掲示板です。
楽しくお絵描きしましょうね♪


こちらはチャットです。
T.風様による 私設チャットルーム 『夢人島』
ルールを守って皆で楽しく語らいましょう♪