『かなづちマーメイド』

■■■あらすじ■■■
童貞中村大介は、やっとできた超我が儘な彼女の為に(ハワイ旅行費)バイトを探していた!
嫉妬深い彼女ゆかりが決めたバイトは魚相手の水族館での作業員。
しかしその水族館には巨乳の魅力的なお姉様ばかりが働いていたのだ。
眼鏡っ娘飼育員のHカップ忍、獣医の礼子センセGカップ、海獣調教師Fカップ玲奈、
果たして水族館でのバイト生活はハーレムなのか?地獄なのか?
ちなみに彼女ゆかりは超貧乳である。(笑)

ペンギンのボス
水族館でのお仕事は餌作りと掃除と警備。
ピラニアにびびりながらペンギンにつつかれながら
物言わぬお魚相手に奮闘する主人公大介。
しかも水の森水族館はさびれた貧乏な施設で金払いも悪い。
癒しの空間の裏側は、実は厳しくつらい過酷な職場?

でもたまに良いこともあるのだ♪


可愛いけど超我が儘なAカップのゆかりと、控えめで大人で優しい超巨乳のかなづちお姉様忍。
なかなか素直になれないゆかりと、好意を持ちながらも彼女に遠慮する忍。
微妙な三角関係に悩みながらも楽しく?過ごす大介が手に入れるものは一体...............?

大橋薫初めてのアクアリウムラブコメディ!
ちょっとHだけど純愛です!女の子にもぜひお勧め!

少年画報社から『かなづちマーメイド』第一巻好評発売中です!
どうぞ宜しく御願いいたします!
↓これが表紙イラスト↓

これが表紙!

↓これが2巻の表紙イラスト↓