アシスタントさんのお部屋


只今リニューアル中
っていうかアシさんのHPリンク集にしたいのですがまだ全員は作成していないので.......

アシさんの1日
(K2OFFICEの場合)
他所はワカンナイ。
交通費&食事代込みの
日給払いです。
3年以上勤務のアシさんにはわずかばかりですが退職金代わりの寸志あり。

朝9時出勤〜午後1時までお仕事。(漫画家にしてはかなり早い)
約1時間のお昼休憩。
(昼食代はこちらで一定金額支給で各自自由)買い食いが多いなぁ。
お仕事場を汚さないことが基本。
午後2時〜午後6時頃までお仕事。
4時前後にお茶の時間。(休憩ではないです。)
休日は午前10時から午後7時まで。
たまに夕食付きで残業もあり。(もちろん残業手当ても)
基本的にお泊まりはなしです。

基本的にラジオのBGMのみでテレビもビデオもつけません。
私語厳禁ではないけどある程度のノルマはこなしてほしいです。

アシスタント募集!
我こそはと思う方はご連絡くださいませ。
やる気次第で即レギュラー!
絶対実力つきます!

これは元ベテランアシさんの作品です。
やる気さえあれば貴方もすぐこのレベルになれるかも!
勤務経験のある女性の方、平日大丈夫だと有利です。
うちは今23歳から40歳までのアシさんがいます。
詳しいことは関わっている各編集部まで、
写真張り付けの履歴書と自信のあるカット同封でお願いいたします。
最初は少し安いけど、すぐ昇級、そのうち賞与、いつか社内旅行あります。
愛知県岩倉市までの勤務可能な方、どうぞよろしく。

ちょっとした合宿や旅行気分、思い出や話題目的の方は御遠慮ください。
真面目なお仕事です。全くの未経験者はこちらも教える自信がありません。